里山の日々

果樹園の楽しみ

今日もいい天気でした、里山の果樹園もスッカリ夏の向けてカキ・ユズ・ミカンの葉の新芽が出てき来ました、草も刈り上げすぐ生えると思うけどスッキリし気持ちいいですそして「キュウイの花を始めてみました、白いこんな花なんだな」あたらしい発見!

果樹園にいると空気も良く気持ちいいです!

PAGE TOP