里山の日々

里山のカフェ静かで良い

カフェと言うより「里山の休憩所かな」飲むものは、コーヒーはインスタントコーヒーを自分で作るか、弁当・食べ物を買ってきて里山の管理小屋で場所を提供していると言った方がいいかな!しかし道路から奥まっており、緑のガーデンの前でロケーションとしては最高!小屋の中でもテラスでもどちらでもベンチがありいい休憩場所だ、前の菜園・果樹園も自由見学でき、野鳥やガーデンの花の所を蝶が飛び交い里山も空気も木々の下なのでとてもいい!今月は 26日もやってます!

手入れも行き届き「正に里の居場所だ!」

PAGE TOP