里山の日々

京都の夏が始まった!

まだ梅雨も来てないのに京都の町の気温が、13時過ぎで35度近くもうビックリ!でも観光客の方は、元気、海外からの方も古都散策を楽しんでおられました、平安神宮から丸山公園そして知恩院と古都を散策して歩きましたが、まだ体が暑さに順応してないので夏のように流れる汗とはいかず「もう体がバテバテの状態」ほんと熱中症に気を付けないと!

帰り嵐山の渡月橋近辺の車折神社に寄るころには、何とか体が順応してきたかな!
ほんと暑いです!でも新緑の奇麗な古都でした!

PAGE TOP