里山の日々

里山の活動日です

豊能も昼間は、34度位まで気温が上がり真夏の天気、今日は、果樹園の活動で「1時間おきの休憩してお茶タイム」水分補給を取らないと今まで「500ccの水筒で足りていたが、そろそろ1リッターの水筒の出番っかな」今日も青空が広がり青空を楽しんでいる気分はなく日陰を求め果樹園の真ん中の東屋の下へ天気よすぎ!

明日から雨が降る予想でも今日も
果樹の水まきに時間をかける!

PAGE TOP